“食”は私たち人間にとって不可欠な行為であり、また大切な文化でもあります。
日本の素晴らしい食材は大変価値があるものです。
美味しい料理やお酒を味わい、楽しいひとときを過ごすことが、最高のコミュニケーションとなります。
商品・サービス・空間を常に探求し、お客様に最高のコミュニケーションの場を提供することが大切です。
お料理は「安心・安全」と「おいしい」を追求しながら古きを重んじ、かつ新しいものと調和をし、居心地のよい空間・雰囲気を創り、ホールも調理も一人一人がホスピタリティーの「おもてなしの心」で、マニュアルではなくお客様に寄り添うよう常に心がけております。
時代の変化とともに、人々が求める店舗形態も様変わりをしていきます。
過去のものや一過性のものにとらわれず、新たなものを取り入れていくフレキシブルな姿勢が求められます。
そのためには、人財を育てていくことが大変重要です。
「サン・ロイヤル」でも、「企業は人なり」の言葉をしっかりと体現し、従業員教育の充実に真剣に取り組んでおります。
社員でもアルバイトでも同じく、多くの方に最高級のおもてなしの場をつくり提供することが、「サン・ロイヤル」の使命です。
将来自分のお店を持ちたい方、向上心をお持ちの方、美味しい料理を通して人を喜ばせたい方は、ぜひご応募ください。
皆様にお会いできますことを心よりお待ちしております。
株式会社サン・ロイヤル 代表取締役社長
中島 先一
Sun(サン)Royal(ロイヤル)は、ギリシャ語で、
Sun:太陽のように明るく
Royal:王室のような贅沢で最大限のおもてなし
という造語から成り立っております。
「多くのお客様を笑顔にしたい」「元気を届けたい」という想いから派生し、
「食を通じて温もりを届けたい」「大切なお客様に丁寧なおもてなしを」という信念を形成して、こちらの社名になりました。
衣食住における一番の楽しみ「食」が充実したものとなるよう、
日々研鑽に励むことが、わたくしどもの使命であります。
サン・ロイヤルだけの商品・サービス・空間を常に探求し
お客様に最高のコミュニケーションの場を提供し、社会に貢献します。