ホーム » アレルギー対応について

アレルギー対応について

株式会社 サン・ロイヤルが運営する店舗では、食物アレルギー対応メニューの食事提供は原則として行っておりません。

当店でご提供するお料理は、全てのメニューを同一厨房で様々な食材を使用している為、調理器具等を食材ごとに専用のものを使用しておりません。 このため、原材料として使用していない食材が微量に混入する可能性があり完全な除去はいたしかねる次第です。

ご提供するお料理の原材料として使用していない食材が微量に混入することを、予めお含みおきください。
ご利用頂くお客様の症状の程度やその日の体調により、微量の混入でもご発症される可能性もございます。
醤油・味噌など和食に欠かすことのできない調味料に関連する食材(小麦・大豆等)については、アレルギー食材として排除が難しいことをご理解くださいませ。

食物アレルギー症状が重篤なお客さまの場合は、お客さまご自身で安全な食品(レトルト・冷凍など)をお持ち込みいただくことは可能でございます。
(電子レンジ及び湯煎などの加熱のお手伝いをさせていただきます)

ご利用に際しましては、上記内容をご確認の上、お客さまによる最終的ご判断をお願い申し上げます。